スポンサーサイト


最近の動画、みきリュープリン12回め

今までの子達は、まったりというより、バトルぎみになってましたが
みきとめめの場合はバトルまでいかないまったり系
まったりと言うか、いんぐりもんぐりって感じ




最近、色々な寝床でおねんねのみき




みき、リュープリン接種12回目




針を刺す時、男性の先生も女性の先生も毎回「固っ」って言われます(⌒-⌒;)
少し暴れるけど、バイトを貰えるのでご機嫌のみきです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトってないよね^^
ひたすらお世話してるめめちゃんに、うっとおしくうれしいみきちゃんの図。に見える。
みきちゃんの年齢考えたら、もうバトっていい年齢じゃないっしょ。

れんが遊びたそうにしてるんだけど、今まで遊ぶことをぼんぞうに任せきってたから、今れんの遊びに付き合うっつっても、何していいんだか…さっぱりわからん(ーー;)
みきめめコンビは今のままゆっくりゆったり遊べばよろしい♪

もぐたん♪

見てくれてありがとう♪
上の動画、お世話してると言うか、乗っかってるのがみきだよv-411
って、分ってたらごめん~
みきとめめ、もっと若い頃もバトルって感じには殆どならない
めめもだけど、みきがそういった所は性格柔いみたい

さきが居なくなって、みきが一人になった時ちょっとそんな感じになったよ
遊んで~遊んで~って・・・遊べんしっ
うみちゃんの時は一人だったからもぐたんも遊びなれてたのに
れんちゃんはまた遊びが違うんだね

このままコンビで仲良くずーーっといてくれたらいいんだけどね
もうちょいは大丈夫そうだけど、その先はどうなる事やら~~v-356

No title

あぁ、ごめん。
完全に逆だった~~~^^
のっかってるのがめめちゃんだと思ってた^_^;

ぼんぞうがいなくなったことに、あきらめがつくまでに、れんが1年近くかかったのよ@見てる雰囲気ね。
5歳から6歳への貴重な1年で、そこで一気に体力の落ちたれんがいたのよ。
んなわけで、今までぼんぞうが寝てるときにしてたはずの遊びが、一切できなくなっちゃった。
今はれんも何していいのかわからないみたいだけど、こっちはもっとわからなくてさ┐('~`;)┌  

あ、れんのおトイレ事情は、やっぱバカ親たちよね~。
また久しぶりにバリケード作る方向になりそうよ(´∀`*)
やっぱ今更自由は奪いたくないってさ^_^;

もぐたん♪

みきとめめ
私達もどっちがどっちか分らない時があるよ(๑→ܫ←๑)
時々、毛の色の違いで分ったりする~~~v-356

れんちゃん、そうだよね
年齢と共に遊びも変わってくるのに
寂しさと共に1年経ったら年齢も加わってそうなるよね
我が家も1人が先に逝ったらそうなるよ

みきがもし残ったらやばい様な気がするので
めめが残った方がまだ良さそう
まぁ、私が決める事じゃないけど(⌒-⌒;)

バリケード、色々と大変だけど
その方がいいね
ぼんちゃんと違って、高い所に上がらない分にはバリケード作るの助かるね
頑張って作ってね~(としきさんが)v-290


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
