スポンサーサイト


誘うみきちゃん♪


みきは、めめと遊んでる時に仰向けになってじっとしてる事あります
めめに何かして欲しそうと言うか、誘ってるみたいな
母親かお姉さん的な感じとも言うか

ねねに対して包容力のある大人びた(年上だけど)しぐさをします

a_20161118000828c33.jpg


1 (4)

1 (5)

1 (1)


みきはめめとは遊ぶし
めめは私達にも遊んで~って来ますが
みきは・・・私達には遊んで~は全くないです
目覚めのご挨拶と、ご飯やおやつ催促の時だけ来ます


めめの事が相当好きらしいです


1 (2)


仲良しお尻の2人組

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘ってるんだろうね~(´∀`*)
かばええ(*^.^*)
仲良しのお尻o(^o^)o
撮りたくなるよね~~~

昨日のみきめめちゃんの動画見てて…。
ご飯食べたのに数時間でやってきたれんをひざの上にのっけて、しばらくコチョコチョしまくってみました。
されるがまま…からペロペロ手を舐めてくれて、満足したっぽい表情になったところで、宝物を渡したら、黙って運んで寝た^^
うーむ…遊ぶってほどではなく、普通にうっとおしいほどのスキンシップでよかったんだな…と。
みきめめちゃん、教えてくれてありがとねm(_ _)m

もぐたん♪

いつもって程でもないけど、みきはそういった仕草よくあるよv-290
仲良しさんしてたら写真撮りたくなるよね

みきめめ動画で、感じてくれた事があったとはv-405
れんたんの事を愛情持って真剣に考えてるもぐたんだからこそだね
さすがもぐたんv-352v-352v-352

遊びもその子によるし、年齢にもよるし
めめは足にジャンプしてくるけど、みきは全くないし
かといって、みきはスキンシップしようものならすぐ逃げるけどv-13
れんたん、かーちゃんのうっとおしいほどのスキンシップで幸せを感じるんだね
私も先でそれを参考にさせて貰おうv-398
でも、満足した表情が私分らないかも(>w< )



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
