宮島紅葉


11月15日にいつものメンバー4人で宮島へ紅葉を見に行きました
紅葉の時期って事も加わって、人が多いです

1 (4)


もみじは、ちょっと遅かったかな
タイミングが難しいですね
雨の降った後だったのも関係あるかもですが
1 (5)


お昼御飯はあなご定食
それなりに美味しかったですが、やはり穴子弁当をあなごめしうえので買って、紅葉を見ながら食べた方がいいね
1 (6)

奥の座敷で食べてて、いつもの調子で食べ終わっても無意識にちょっとおしゃべりして出口へ・・・
人がたくさん待ってる
私達が入る時はすんなりだったから、そういう事が全員ぶっとびすみません~~~~

1 (2)


1 (3)


宮島と言えば大鳥居と鹿
1 (1)


外国人の観光客や修学旅行の生徒さんも続々と・・・
大きなリュック・・・私は背負えません( ̄ー ̄;
3_20161119163217143.jpg


みきとめめを思わす仲良しさん
2_20161119162725e1f.jpg


揚げもみじ饅頭が美味しかった
次回のドライブは来年の春かな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

揚げたての揚げもみじまんじゅうおいしいよね!!
私も行ったとき食べた!!
一番んまかった!!

モミジとか桜とか、期間限定のものは難しいね。
2人で行こうか…って思い立って行ってたって、週末限定となるとキビしいのに、女性4人となると、予定を合わせるだけでも大変で、そこに期間限定までとなると…これで充分!と思うわ~。
楽しかったみたいでよかったね。

大鳥居と鹿…って牛に見えた^^

もぐたん♪

コメントありがとうv-343
実は揚げもみじ初めて食べたv-291v-356
もぐたんの方が先に食べてたのね
私は1個だけだけど、友達は2個ずつ食べてた~
美味しいね♪

暖かい日が続いたから、15日はばっちりだと思ってたのになぁ
まぁどっちにしても最近は以前の様に綺麗な紅葉は見れなくなったよ
気候の関係だと思うけど
それでも充分きれいではあるのだけどね・・・遠目には(>w< )

そうか、牛さんに見えるか(๑→ܫ←๑)
角があったのだけど、切ってるからね

天気が良かったら、いつか弥山の頂上登りたいなぁ
未だ登った事なし(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード