スポンサーサイト


ワンオクライブ行きます♪


半年先だけど(>w< )

2017ツアー最終日が広島アリーナです
しかも2日も~~~

今から楽しみ~
ノリノリ~   のりのり~



でも・・・でも・・・
3週間前位に腰を痛めました・・・( ノД`)シクシク…
ある日から今までにない腰痛の感触
4日目位には朝、起き上ろうにも足をほんの少しも動かせない
おトイレ~~行きたいんですけど

暫くしたら何とか動ける様になったので、這っておトイレへ・・・
死に物狂いとはこの事ですね

それから病院へ行き
先生が「何かしましたか?」と・・・
何気に思ってた事があるので
「少し・・・3回位ですがジャンプしました」と言ったら
「それですね--」と・・・

元々、腰の軟骨がすり減ってるから、それで神経にあたったんでしょう・・・みたいな事を言われました


ワンオクのライブを見てて、予行練習~とかと思って
ほんの少し、2回位この動きをしました↓↓↓



ただでさえこの年で場違いなのに
更に、これで腰痛になる私は・・・ワンオクのライブに行ってもいいんでしょうか


私が腰痛になる少し前に主人も腰痛になり
主人は仕事で痛めたそうですが
私はこんなんで腰痛になったので・・・
腰痛になった原因を主人には一生言いません( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃやるわ┐('~`;)┌  
腰痛、たまらなく痛いっしょ。
まだご主人に隠せる程度の痛みなら、だいじょぶ!!
仕事終わってやっとの思いで家に帰って、母親の横に立っただけで「やったんか???」と言われたことが何度もある^^
半年あるなら、これから一生懸命背筋つけて、縦ノリできるように特訓しようね(^O^)
おばちゃんには、もう横ノリしかできんのだよ(・_;)

もぐたん♪

腰痛~~足が全く動かせない事に、マジでびっくりv-12
文章が、分りにくかったので書きなおしたv-291v-356
痛いのは主人に出しまくったけど、原因を言わなかっただけ~v-363
失礼しました。
そうそう・・・元々、横乗りしかした事ないからやってみたら。。。v-12
せめて背筋・腹筋が付けたいけど
それを付けるのが大きな問題だぁ~~~
縦乗りは・・・首だけ軽くにしとく(´・_・`)
お互い。「やったんか???」と言われない様に気を付けよう(・_;)

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
