スポンサーサイト


マットレス♪


腰を痛めて1週間後に私用マットレス購入

どれがいいか、寝てみないと分らないと思いながら
お試しも面倒だし

候補は西川の点で支えるむあつマットレス
でも、固さが分らなくて
悩みに悩んだ末、マニフレックスのメッシュウィング セミシングルサイズってのを購入
セミシングルサイズが私的にポイント高かった

届いたら、早速みきめめが点検

2_2016112602033965a.jpg

3_2016112602034161c.jpg

1_2016112602033811f.jpg



メッシュなので、ビニールから出す前に既にみきめめの爪であっちこっち糸が出てるし


ずいぶん前から、朝起きる時に腰が痛くて
月日が経つごとに痛みが増してきてたので、まずいなぁと思ってたけど
このマットレスに変えて、起きる時は痛くない
よくコマーシャルで見る、すっと起きれる感じ( ̄w ̄) 

腰にはいい様な気もするけど、少し肩が凝る
私の場合、腰と肩では好む固さが違うので、まぁ悩んだのだけど
このマットレスの場合、枕無しで寝るのが私的には一番肩が凝らない様です
(それでも少々は肩というか背中が凝る感じ)

冷え症対策に足先は少し上げて、枕は無しで

何にしても、今までよりは腰に確実に良いので


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いのほかマットレスって大事ですよね。
敷布団を3枚重ねてマットレス並みの高さにして寝てたけど、朝にはボロボロで…。
真ん中だけ固めのマットレスにしたら、普通になったもん。
あとはね~…神経痛さえ止まってくれればいいんだけど、もう1年以上悩まされてますわ┐('~`;)┌  

マットレスってお高いのに、ちゃんと寝て確かめてから買う。ができないのが、困るよね。
買ってダメだったとしても、返品はできないし、買い換えられないし、捨てるにも粗大ゴミ扱いだし、新品だし(ーー;)
腰痛持ちには辛い選択なんだけど、よしっ!!と思って使ってても、経年劣化ってあるしさ…。

あ、すまん!
オチもなくグチってしまった^_^;

お大事に~~~

もぐたん♪

今回マットレスを購入しようと思って初めて知ったけど、皆マットレスに拘って高いのを購入してたのにびっくりした~~
私は初めて真剣に探したよ
主人は低反発が好きで、私は低反発では寝れない

ちなみに、購入するかどうかは別として、結構通販でも一週間お試しとか、3カ月返品可とかあるよ
返品に送料とかちょいとお金がかかるのが嫌だったからしなかったけどね

私のは10年保障はあるけど、裏も使えるし折りたたみだから入れ替えられるし
これで頑張る~~~(=´ー`)ノ

神経痛・・・つらいねぇ
腰は慢性化するよね
私は姿勢悪いし、筋肉ないし・・・運動しないし
これからがやばいよ

しかし、敷布団3枚・・・干すの大変だぁ~~~



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
