スポンサーサイト


今年もよろしくです


1_20170211113054456.jpg


昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します

昨年の12月20日でめめが6歳のお誕生日を迎えました
2_2017021112151130a.jpg


HPのプロフィールを見てみたら・・・
めめのお誕生日の年数間違えてるし
2010年生まれが2011年になってるけど
ホームページビルダーが起動しなくなったので直せない


みきは年齢的に
めめは病院の診断で
昨年でフェレちゃんずとお別れを覚悟していましたが
もう暫くは大丈夫そうです

あれから呉の病院に行っていませんが
一度めめの肝臓をエコーで診て貰おうを思ってます・・・いつか

ご心配を頂いた方々、申し訳ないです


そして、今年は止めておこうかと思っていた予防リュープリン
2月10日に何気に不安を抱えながらも接種して来ました

昨年のいつ頃だったか、一度こちらの病院でみきのリュープリン接種の時に
めめもエコーでお腹を診て貰ったのですが
その診断では「何もなさそうですよ」と・・・

( ̄  ̄;) うーん




めめちゃん、今回は必至で無駄な抵抗をしていました
でも、バイト食べれてよかったね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、めめちゃんは6歳なのか7歳なのかどっち???

保体の上手な病院じゃないね^^
そりゃ、バイトも必要だわ~。
めめちゃん体びゅんびゅんさせて抵抗しまくってる((◎)_(◎))

みきちゃんもめめちゃんも、元気ならそれでよし!!
安心のためにもエコーは撮ってもらったほうが、いいよね。
うちは来週ドーピングの注射を打ってもらってきます。

もぐたん♪

いつもコメありがとv-343
2010年12月20日生まれだから、6歳になったんだよ
去年のお誕生日を今更アップしたからv-291v-356

こちらの病院では、いつも3人がかりで接種v-355
今までの病院では、どこも先生一人でちゃっちゃと接種してるのだけどv-291v-356

検査もお願いしないとされない先生
たくさんの病院に行くと、皆さんそれぞれ個性のある先生方だけど
こちらの先生も今までにいない感じの先生です( ̄  ̄;)
私も内容によってはあまり検査して欲しくないから
価値観が合えばいいかも

めめ、必死の抵抗も空しく・・・って感じでしょ
バイトを口に押し込まれてたよ(>w< )

みきも来週か再来週にドーピングまた行ってくるよ
今は1カ月周期になったv-393

No title

じゃ、めめちゃんの誕生日表記合ってるんじゃない?
6歳1ヶ月だもん(^O^)  

うみちの病院が言わないとエコーとか撮ってくれない病院だったわ。
その頃Tamaさんとこは、エコー撮ってくれる病院で、いいなぁ…と思って見てた記憶が…。
ホントに先生によって違うよね。
こっちは「我こそは!!」って先生が多いから、セカンドって行きにくくてね。
結局合う病院探して右往左往するしかなくて…。

みきちゃんも1ヶ月周期になったか~…。
8歳越えてるんだもん、しょうがないよ~~~。
それで元気でいられるんなら、我慢してもらって、お注射してもらいましょ♪
触診だけでも安心できるしね。

もぐたん♪

表記間違えてるのは、このページではなくてホームページのプロフィールだよんv-291v-356

エコーは、最初の診察では必要だと思うけど
その後は必要かどうかは状況などによって変わってくるよね

我こそはって先生多いよね
メインの病院(呉)の先生は、全く我こそはって言うのがない先生
すごく信頼出来る先生だよ♪
元々ここは、もぐたんのお友達に教えて貰った病院v-343
リュープリンに通ってる病院の先生は、その次くらいかな(=´ー`)ノ

セカンドは行きにくいよね
さすがの私もそこは言いにくいから、休みだったからとか理由をつけながら大っぴらに言ってるよ(>w< )

リュープリンに通ってる病院は、一時間近くかかるけど
呉の病院より行きやすいし、他の病院より安いからこれはこれで助かってる
病院使い分けの私です(⌒-⌒;) ・・・・

広島は、フェレット診てくれる病院が東京と比べるとかなり少ないと思うから、その少ない中で選ばないといけないけど
それはそれで少ないから選択しやすいのかも
もぐたんは一人で平日に車でって訳にはいかないから、病院行くのも大変だと思うわv-356

お互い病院通い頑張ろう(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
