みきも低血糖。。。


2週間後病院へ

4_20170315075306128.jpg


めめは特に調子が悪くなかったので、検査なしでそのままお薬継続って事で終わり




今回問題はみき・・・
たまにぼーーーっと意識がなくなる事があるって事で血液検査

6_201703150753289f5.jpg


そーーだよね
やはり血糖値が低いよねーー

( ノД`)シクシク…

当然みきもステロイドのお薬追加
肝臓の数値も高いけど、それはまた今度という事になりました



最近のめめはお昼過ぎに私がお出かけしようかなって時に

1_20170315075301d03.jpg

2_20170315075302385.jpg

3_20170315075304cdb.jpg



なんか、毎日少しの時間だけど監視されてる感じが・・・
私の横にぴたっと寄りそったり見つめられたり

ご飯食べた後だし、何を要求してるのか分らない
当然抱っこしても逃げるし
おやつをあげても食べないし

調子が悪いのかなぁと思ったり
丁度めめの遊びのお時間で、みきが寝てて遊び相手がいないから私の側に来るのかなぁと思ったり
多分↑これだとは思うのだけど
必ず私が今からお出かけするぞって時なのでその気配を感じての行動かも

みきが1人でうろうろしててもへっちゃらでお出かけ出来るけど
めめの場合は、お出かけしにくい


かなり禿げてきているみきちん
5_20170315075307dbe.jpg





余談ですが、病院で最初に先生がめめのカルテに貼られてたエコー写真を見ながら
「めめちゃんも、心臓が良くないから心臓のお薬も加えましょう。
 それと、副腎が1.5㎝と大きいから、今後リュープリンも接種考慮した方がいい」と・・・

ええ~~~

みきと同じ1.5㎝
前回の時、めめは心臓診なかったはず・・・
副腎腫れてたら予防リュープリン打ってもダメじゃん
みきのエコー写真と間違えてない

もんもんと考えていたら先生が席を外したのでカルテを確認したらめめのカルテに貼ってあるし

暫くしたら、先生がやはりみきのエコー写真がめめのカルテに貼られてたと気付かれて
かなり謝られました
間違いで良かった~~~
考えてみると、前回めめはエコー撮ってなかったし
私もあやしい~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、そりゃやっちゃいかん失敗でしょう!!
ダメダメくんだわ~~~^^
んでも、投薬前に気がついてよかったです。

めめちゃんに監視されてるのねww
Tamaさんがお出かけするのが、寂しいのね。
かわいい(*^.^*)

みきちゃんもインスリかぁ…。
意識なくなるってまずいでしょ。
ステロイドが効くといいね!


もぐたん♪

お返事遅くなってしまったv-356
病院びっくりでしょ
信頼してる病院だけに私もうっかりしてたけど
めめエコー撮らなかったのに気付くのが家に帰ってからv-356

めめ、未だによく分らないけど
監視されてる様にも見えるし
具合悪そうに側にぺたってなってると思えば
私が動くとまとわりつくし
テンション上がって遊び出す事もあるし
でも、以前よりもまとわりついてくれる様にはなったわぁv-343
具合が悪いからではありません様にv-291v-356

みき、意識なくなるのヤバいよねv-13
歳だからかと思ったりしてたv-12
ステロイドは半月先からあげる事になってるけど
ご飯の回数を増やしたら最近おばあさんながらも結構元気(そう)になったv-291v-356

2人揃って仲良くインスリさんv-290
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード