お花見♪


家の近くでもあちらこちらで桜が満開

k (1)


って事で、みきめめと広域公園に桜を見に行きました

少々おはげのみきちんも公園に居た子供たちに撫でてもらいながらお散歩

k (2)


k (6)


片手で持ちあげ、iphone Plusで写真を撮って・・・なかなか大変

k (3)


k (4)


k (5)




数日前に母姉と比治山公園にお花見行った帰りに
桜の季節の広島城
k (14)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお花見ダメだった~。
諸事情により忙しいっていうのもあったんだけど、土日が雨でね…日曜日なんて嵐ぐらいの雨でさぁ。
お花見どころじゃなかったわ┐('~`;)┌  
翌週が今週だけど、すでに葉桜も通り越すぐらいに、葉っぱだらけになっちゃってるし。
普通に歩きながらいっぱい見たから、それで我慢我慢!って思ってたら、ここで見られた(^O^)
お城がバックの写真はいいね~。

みきめめちゃんも元気そうでよかった~\(^_^)/
れんは去年からワクチン打ってないから、連れ出せないの(・_;)

もぐたん♪

お花見、雨が降る前日に慌てて行ったのと
みきめめは仕事が終わって写真撮りにちょこっと連れて行ったって感じ
丁度見頃に雨だったよねv-356
いつも車だから、ゆっくり見れないんよ
ここら辺は山も多いから、あちこちに咲いてて一気に春だねぇ~って感じ

お城がバック~如何にも定番写真って感じだけど
一句書きたくなるでしょ( ̄w ̄) 
もう桜の花は終わったね
今度はまた違うお花を見に行きたいなぁ~♪

No title

日曜日に県北方面にお花見に行ったら、
ある名所では葉桜、別の名所では3分?5分?咲きって微妙な感じだったよ~(^^;;;
通り道で見た河川敷の名もない桜並木が一番キレイだったかもしれん~( ̄▽ ̄iii

麦さん♪


桜の見頃って遠出ではなかなか難しいよね
お天気の影響もあるし
でも毎年遠出で桜見に行っていいねv-10v-252羨ましい♪
私は毎年近場だけど、満開が見れて幸せ♪
河川敷の桜ってきれいだよね
今年は通勤で山のあちこちに咲いてる桜がたくさんあったのが見れて
そういうのも日本の田舎のいいところだね( ̄w ̄)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード