スポンサーサイト


桜の季節だぁ~♪

20070407002646.jpg

卒業そして入学を迎えられた方々、新しい環境を迎えられた方々
その他の方々(??) おめでとうございます

出勤の途中に市立大学前の道路を通るのですが
毎年見事な桜が咲き乱れます

今朝お天気もいいし、車から降りて写真を撮りました・・・が
男性が通り過ぎて行きます
んで、後ろからも男性が歩いて来てます
何気に写真撮ってるのが恥ずかしく、早々と切り上げて車に戻りました・・・んが∑(□ ̄;)

その男性二人とも、それぞれ一眼レフを手に、桜の写真を撮りはじめているではありませんか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

なあんだぁ~~それなら焦らずにゆっくり撮ればよかった~~
そしたら・・・もっといい写真が撮れたはずなのに・・・
せっかくとってもきれいだったのに~~~~~~~~~~~~~っ!!
場所も太陽のあたっている所も撮りたかったな~~~~~~~~っ!!

ってか、安物デジカメは恥ずかしかったです( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも満開だそうです。
おかしいな、うちの近くは咲いてないのに。

もう少し待たないといけないのですねv-252
我が家の桜はもう葉っぱがついてます

え~!!

充分きれいなお写真ですが・・・
不満なのですね・・・!!
私も出勤途中の竜王公園でつい原付を降りて・・・
私なんか携帯で写真撮りましたよ・・・(笑)
今デジカメのメモリいっぱいなんです(爆)
1GBはいっぱい撮れるけどバックアップが面倒です・・・

UMIさん~さっきは突然でごめんね
ありがとう~v-343

竜王公園もきれいだよね
あそこで夜桜・・・夜景も最高で~~~寒くさえなければ最高かも♪
私も出勤途中だったからのんびり撮ってはいられないのだけど、実物はもっときれい~~
そのきれいさがなかなか撮れないんだよね

ってか、デジカメバックアップ頑張って~~~v-363

Tamaさんの辞書に『恥ずかしい』という文字は載っていたのですか~( ̄▽ ̄)

なぬなぬなぬ~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
Tamaはとおっても恥ずかしがりやですよ~~
シャイです~~シャイです~~v-363
Tamaの辞書には太字&アンダーラインが引かれてるの~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
