

つぼみの便がぁ~~~

20070407231323.jpg
明日・明後日中には病院へ行こうと思っていますが
つぼみのお腹が・・・・・・・・

どうも私が分析するには・・・
お腹に毛玉他があり、しかも更に脾臓の肥大ではないかと( ̄_ ̄ i)
脾臓肥大は確実だと思う
そして・・・便が細い・・・細過ぎ>< 小さ過ぎ><
でも食欲と元気はいつもと変わらず
もちろん素人の勝手な憶測ですが。。。

ん?そんな分析よりさっさと病院に連れて行け?

かかりつけの先生は独立開業されるのですが、予定より遅れている模様
んで、違う病院に行って来ます

「つぼみ~にんぎょひめみたいでつ~♪ あじゃらちちがうでつよ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

ぼみちゃん おみ足がきれいに伸びてますね~

うんちょ、、心配ですね。。
大事ないことを願っております。

麦さん~ありがとうv-343
以前お電話のお礼に伺おうと思いながら、そのままになってしまったv-356
今日病院行ってくる~~~
どうなる事やらです><

やっぱり、ぼみお姉ちゃまはお姫さまだったのですね。
人魚姫さまだったなんて、ああ、ステキです・・・!!

病院さん、頑張って下さいね。

いつもどおり、おりこうにして行ってらっしゃいv-77

まふまふっ子だから、毛玉がある可能性もありますね。
心配ですね。
なんでフェレットって、こんな風に足伸ばしていられるんでしょ?
つぼみ姫さま、今日も華麗なうん@出してくださいね~~~。

昨夜&先ほどは・・・

皆様心配しておられますね~
つぼみちゃんの人徳ならぬ鼬特のなせる業・・・
というか・・・
ご連絡ありがとうございました。
お互い日々勉強ですよね~(>_<)
つぼみちゃん&Tamaさん頑張ってください。
ちぃも一番最初はリンパ腫じゃないかと思うって
言われましたです・・・(汗)
その後、ほぼ全部の内臓が腫れてるとか~
色々・・・で今に至ります。

ぴぃちゃん~つぼみにんぎょひめでつv-20
ぴぃちゃんもまねちゅるとなれるでつよ♪

ちるるおねいちゃん~つぼみおりこうちてきたでつよv-363
おちゅうちゃ~いたかったでつが、がまんできたでつ~v-214

もぐたんおねいちゃん~つぼみたくちゃんうんにょちてきたでつ~v-363
あんよながいからのびるでつv-326

UMIおねいちゃん~ちぃおねいちゃんとつぼみにてるでつかv-364
ママにもっとおべんきょうちてもらうでつ~v-295
ちぃおねいちゃんもがんばるでつ~v-380

むぎおねいちゃん~つぼみあんよきれいでつv-352
うんにょもきれいでつよv-363

ぴぃちゃん、ちるるさん、もぐたん、UMIさん
応援のメッセージありがとうございますv-343
先に今日の結果を書かせてもらいました
分からない事も多いので、色々お聞きすると思いますがよろしくですv-356
つぼみは食欲も普通にあります~うんにょのチェックを怠らないようにしなくては~~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
