スポンサーサイト


つぼみ~病院へ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20070408120845.jpg

朝一で行って来ました
会社に行くのより早出です( ̄∇ ̄;)  おかげで一番

皆しゃま、ご心配おかけして・・・応援のお言葉ありがとうございます( ̄― ̄°)うるうる・・・

結果は一週間抗生剤を飲んで再検査ですが
リンパ腫の可能性大
肝臓と脾臓が腫れている(腫れてはいるがきれいとの事)
リンパがあちらこちら腫れている
血が濃い→脱水症状の疑い
血液の循環が悪くなっている可能性大→腸の働きが鈍くなっている可能性大
血糖値 87 症状は出ていないが、インスリノーマの可能性もあり
心拍数が少し早い(心臓系ですが、これは今のところ重要視しなくていい)

便が細いとう事の可能性は
* 消化器官にリンパ腫が出来ている(こちらの可能性大)
* 異物がある(レントゲンにも映ってないので可能性小)

脾臓から細胞を取って調べたところ、癌細胞は無し
でも、これは脾臓の場所にもよるので当てにならない


一昨日まで食欲は旺盛にあったのですが、昨日あたりから少なくなったようです
今朝はお鼻の色も白い
体重は800g
食べてる割には最近痩せてきていたので、これはなんでだろう

なんらかの病気は覚悟していましたし、今日手術って事も覚悟していましたが、リンパ腫となると。。。

血液検査結果表は明日アップしよう
検査結果を書いてみましたが、なにぶん記憶力と知識がない為
正確ではない箇所があるかもですが、覚書の為とご報告の為に書かせてもらいました


つぼみはというと
検査前にうんにょを出してもらったにも関わらず採血の時、うんにょとおちっこしてしまいました
でも、次から次へと検査や痛い思いをさせてしまいましたが、つぼみよく頑張りました
えらかったね~~つぼみ
・・・・・でもまた一週間後に検査だよ・・・つぼみ(⌒-⌒;)

ちなみに今日の費用は全額で27,615円
保険から10,000円出るので、17,615円でした(お財布も痛い)

「つぼみおもらちちてないでつよっ! あちょこをおトイレにちたでつよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンパマッサージ リンパ腫

突然のトラックバック申し訳ありません。体にとても良いリンパマッサージ情報を発信しています。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
つぼみたんもおつかれさま。
検査は本人?にとってはびっくりだったでしょうね。

Tamaさんもつぼみちゃんもお疲れさまでした。
いろんなこといっぱい言われちゃいましたね。
一週間お薬飲んで落ち着くといいですね。
うぷぷ♪お・も・ら・し♡

ちるるさん~メールまでありがとうv-343
検査~どれもこれも押えつけられていたので、つぼみびっくりしたと思います
最後は疲れて、押えつけられても結構大人しくしてました~
うんにょもらしてたけど( ̄∇ ̄;)

もぐたん~ありがとうv-343
色々言われちゃいましたv-356
手術で済めばいいかな・・・は甘い考えだった( ̄∇ ̄;)

一週間お薬飲んで、その結果で抗がん剤になりそうですv-12

うふ~♪ あは~♪ おひさしぶりの、かなよ~☆
ぼみたん、いいこにしてたのね~。えらいわ~。
それに、ちゃんとぢぶんのきめたマイトイレにするなんて
かしこいわ~。かなが、ほめてあげるぅ~♪
・・・・・・ん~? ぢぶんがきめたトイレはトイレぢゃないですって~?
はて~? よくわからないから、むしむし~☆

あ、それから、うちのおねいちゃんが、メ~ルのけん、
おせわになりました~って、いってたわ~。

かなちゃんはやっぱりトイレの話になったら出てきますね。ははっ。

ああ

本当にお疲れ様でした~!!!

「リンパ腫の可能性大」の下の6行!
ちぃの初見とほぼ一緒です(汗)コレですが↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sun66/diary/200508270000/
いっぱい検査をして、つぼみちゃんもTamaさんもぐったりでしょうね・・・
今日はゆっくりとお休み下さい。

エンゼルかなおねいちゃん ~つぼみをほめにきてくれたでつかv-363
つぼみのおトイレたくちゃんあるでつ~♪
でも、まだかなおねいちゃんにはおいつけないでつよ
つぼみもっとがんばるでつv-354

ちるるおねいちゃん~かなおねいちゃんはぶどうかいにもいくらちいでつよv-324
つぼみもいきたいでつ~v-343

UMIさん~リンクありがとう~探さなきゃ~と思っていました
抗生物質はOKとして、抗がん剤をどうするか今から考えていかなきゃです
他の方法も調べないといけない
んでも、大きな違いはやはりエコーの金額違いすぎ~~
私は8000円だよ~リンパも見たからかしら??
次回行った時に聞いてみよ~~(セコッ)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
