スポンサーサイト


結婚記念日~♪

20070413214313.jpg

4月11日結婚記念日でした
主人が花束をプレゼントしてくれました マイトシハナタバ・・・
そして、ええかげんにせぇ~~って声が聞こえそうな画像を作りました
そうそう~今年は結婚して初めて私もプレゼントしました
私からは初めて・・・( ̄∇ ̄;)
それはまた後でアップ~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらあら

結婚記念日、おめでとうございます~~~!!
また、すごい花束だこと!!
プレゼントって、贈るほうもすごくエネルギー使うのよね。
それがだんな相手だとなおさら^_^;

これからも仲良く過ごしてくださいね~~\(^o^)/


ええ加減にせいっっっ!!っちゅーよーな画像だわね。確かに(▼皿▼メ)

おめでとうございます。何婚式になったのかな?たしかに幸せすぎる画像だわ。このこの~!

もぐたん~ありがとうv-343
お見苦しい物をお見せ致しまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここでなんだけど、携帯~考え物だね
どこも大して違いはないようだし
ドコモは強いからあまり安さは期待出来ないし~
私も10年以上使ってるからヨソに変えるのもめんどいし
我が家は2人で7000円ちょい でも息子はあまり使わない
毎月無料通話も余ってる
来月からは3人になった~~10000円弱の予定
ゆうゆうコールは当然登録してるよね?

ちるるさん~ありがとうv-343
何婚式? 聞くな~~~~~~v-356
多分来年銀婚式・・・・v-12 ←答えるなっちゅーの

長いこと仲がいいのは何よりですよTamaさん。

うん、ありがとうちるるさんv-352
いつも主人に怒られてばかりの私ですが~~v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
