FMトランスミッター内蔵 車載用MP3プレーヤー♪

2007y04m13d_230535453.jpg

主人にプレゼントしたものです

基本的に主人の車でUSBフラッシュメモリ2Gを接続~
これいいです~~
お値段はちょっとお高いですが、それは色んなプレーヤーを取り付けられるのと、リモコンがあるのと(主人には)5年保障も付いているのでこれにしました

私的には音きれい(私のもきれい♪)だけど、やはりいつもCDカーステレオから聴いている主人に言わせれば
「FMの音と変わらんけ~やっぱりCDの音とは全然違う~~」と・・・
(FMに飛ばすんだから当たり前だけど)
私のカーステレオは元々音良くないから

でも何がいいかって、エンジン切ると消えます
そしてエンジンかけると音楽なり出します
プレーヤーを接続してるとそうはいきませんが、USBフラッシュメモリだとそれが可能~
それ目当てで購入したのですが

主人も音はイマイチらしいけど、2Gだとアルバム相当入るのでOK
CDを入れ替えるのが今までめんどくさかったそうなので~
でもやっぱり便利だけど、音や型(ステレオ)などにこだわる方には不向きね

主人は仕事で軽トラックに乗る事も多いので、きっとこれは大活躍してくれる事でしょう~~
んで、私もまた安いのを購入しようと思案中
今持っているのは便利だけど、メモリーカードやフラッシュメモリが使えるFMトランスミッターの方が便利だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード