つぼみ~病院へ♪

20070416001719.jpg

広島の呉市焼山で平野動物病院から独立開業された「かくだ動物病院」
主人と行ったのですが、ナビでスムーズに到着
先生は相変わらずの髪型(๑→‿ฺ←๑)
ご主人様と息子さんもいらっしゃった♪

結果、リンパは前回の病院で記録を撮っておいた方がいい
(抗生物質での変化があったかどうか)
そして、まだまだ危険(病気)な症状も出ていないので、貧血・黄疸・インスリノーマの症状・副腎の症状・食欲・元気かどうか・うんにょなどの様子見となりました

肝臓機能のお薬とそれに混ぜて胃腸薬?のお薬2週間分

超音波(エコー)を診て頂く時のつぼみ

20070416005345.jpg

これ、はなもそうですが、気持ち良さそうにされるがままになります
お顔はちょっと怖いですが(>w< )

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿

そしてそして・・・
ぽぽぽらんどのふわふわさん~~
大変大変お世話になりました
と言うのも・・・
開業祝いを買う時間がなく、診察終わって買いに行って病院に戻ってみたら・・・ワンちゃんを散歩中の女性の方が・・・
そう、ふわふわさんがお散歩されてました
チャッピー君です~右のあんよがふわふわさん~
20070416004115.jpg


立ち話数分・・・そしてもしやとは思っていたのですが
お祝い(焼き菓子の詰め合わせ)をお渡ししようと思ったら、もう午前中で診察終わったらしく、鍵かかってるし~~~
そして・・・ふわふわさんに明日渡して頂くよう頼みました( ̄∇ ̄;)
本当にお散歩中にずうずうしい事をお願い(ほとんど押し付け。。。)しました
もちろん心お優しいふわふわさんの方から申し出て下さったのですが

でも思いがけずお会い出来て嬉しかったわぁ~~
ふわふわさん~ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも~♪

ご一緒にお茶出来なくて残念でした。
次来られる時は、寄って下さいね。
例の物は、無事お渡ししましたよ~。

ちなみにエコー代調べてみました。
2006.1.14と2005.8.7に撮ってて、ともにi-1532,500でした。
ご参考までに~(* ̄▽ ̄*)

ふわふわさん~ありがとうございますv-343
本当にお世話になって・・・すごく助かりました♪
お茶誘ってくれてありがとうv-273
主人が診察待ちくたびれたみたい~
初めての動物病院だから疲れた顔してたわ
ぜひ次回はお邪魔させて頂きたいわぁv-352

エコー・・・ありがとう~近々行くから聞いてみる
8000円高い(しかも同じ病院でなんで~~)
平野が安かったから~~
かくた動物病院もそれを基準にして下さってるし~~~
平野もかくたもi-1532000

今電話して聞いちゃった~~
調べて電話してもらう様頼んだ~
何が高かったのか知っておかないと、また明日辺り行くし~~v-356
さてさてどんなお返事だろう

美味しそうなパンの香りが漂ってきそうな建物ですね~
別荘地のパン屋さん風に見える~<私だけ?
O先生らしい明るい感じの病院ですね♪

あう~ 御祝い持ってっちゃったんだ~
ぢつは、、合同でしないか~いと呼びかけようかな~思っとったのですだ。
↑言うの遅すぎ~(^^;

あっ、次回 病院へ行かれる際には一声掛けて鍵掛けて~( ̄▽ ̄)/

パン屋~~私はv-274v-273が欲しくなるわぁ
診察室も待合室から見える(おまけに声も丸聞こえ~~)オープンな感じです
待合室は狭いですが、お外の景色がいいので広く感じる
ガラス張りだし
お祝いのお花もたくさんありましたよv-298

お祝い~~持って行っちゃったよ~~v-356
次回は鍵かけないで声かけるねv-343
でも・・・どなたかはフィットネスでお忙しいかも~

こんにちは!

この前は、ありがとうございます。
私も昨日と今日で、クンが食べないので
診てもらいました。ナビで熊野跡経由で
無事に行きはいけましたが、
帰るのが、なぜか海田を経由してしまいます。
相変わらずの角田獣医さんでしたが、しっかり質問にも
答えてもらったりとか、
はじめてフェレットを診察したときの話とか
「この動物はなんなんですかぁ?」って、
そんなことがあったんだぁって。
楽しかったですよ。

歩夢さん~♪

こちらこそありがとうですv-343
無事着かれたのですね~~私は一人では無理かもv-356
2日連続ご苦労様です
クン君食欲出てきてよかったv-363
うちの子2人とも病気持ちなので油断ならないのですが
はなにリュープリンを打ってもらうかどうか悩んじゃってます
いや・・・悩んでる余裕ないかも( ̄∇ ̄;)

角田先生と色々楽しくお話されたのですねe-343
私も色々お聞きしたいわぁ
平野ではなかなかだけど、ここの病院なら出来そうですね(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード