スポンサーサイト


フィットネス~♪

16-kutu.jpg

某所有名サイトさまがアップされていらしたので、私も~青春(置き)
日曜日にクラブ用の靴を購入~
靴ヒモのないタイプが欲しかったのですが、お気に入りがありました
履いてみて更にびっくり~
見えますか? ↓↓底が微妙に気持ちいいの~~~
16-kutu1.jpg

昨日(月曜日)早速これを履きました
履いたり脱いだりがみ易いし~いい感じ~

週に2~3回の割合で行ってます(まぁ軽めにのんびりやってる~)
やっていく度にお気に入りは変わるのですが、なんと言っても一番のお気に入りは・・・お風呂だったりします( ̄∇ ̄)o0○
すごく広いの~~
8畳くらいの浴槽が2つにサウナやミストルーム
シャワー室もたくさんあります
もちろん浴槽からはジェットなんたらが出てたりするし

ドライヤーでも何台ある事やら~ってくらい多い
そして何よりきれいでリッチな気分
時間がある時は最後にマッサージチェア

でも1ヶ月の料金は11000位~~高い><

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの靴とかユニフォームとか。
それだけで楽しく通えるよね。
でも『EEE』って…(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

あちゃちゃ~~~見つかっちゃったかぁ~
ってか、私足細いのよ~~
スポーツシューズはEEEが多いから細身を探してたの
これとっても細身v-343
何故にEEEなんだろうv-361

ユニホームはTシャツ可愛くないの着てるけど、お靴はお気に入りになったわぁ
ユニホームも少しづつお気に入りを揃えていったら、ますます楽しくなるかな~v-324
でもいつまで続く事やらv-12

>某所有名サイトさま
それってどこですか?うっ、うちではないよね。。
お客様も少ない 名もなきサイトですから~

そう、意外と脱ぎ履きが多いよね~
時々、"靴を脱いで"の場所にも ついうっかり どかどか履いたまま入ってしまいまふ。(><)

明日は割引になるスーパー銭湯(温泉)に入りに行く予定です。
そこには美容室?散髪屋さんもあって1300円でカットして貰えるようなのでバッサリやって貰おうかと~

青春って靴の置き方をされる方の大手サイトさまですよ~~( ̄▽ ̄)
靴~私は3つ目~今度アップしよ~~

銭湯~ってわざわざはなかなか行かれないけど、汗かいた後は大きなお風呂~気持ちいいv-48
これまたしっかり汗かいてちょv-363

私が行ってるところに散髪屋はないけど(>w< )色んな美容マッサージはあるの~~~v-352v-352
でも、料金がかかるの~しかもお高い
とってもできましぇん( ノД`)シクシク…

お!そうだ~~サルサの先生ネタでもアップしよ~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
