スポンサーサイト


フィットネスサルサぁ~♪

以前行ってたフィットネスクラブは、体調の悪さや時間帯や場所が私に合わなかったから脱会しました
んで、何故にまた今の所に行く事にしたかというと・・・

場所が会社と家の丁度中間地点
時間もいつ行ってもジムが出来るから
それと、極めつけはフィットネス教室に「サルサ」があったから~
サルサ~ほんの少しだけ興味本位で習った事あるの~
(私・・・サルサ・・・へたでしたぁ~~~~

それで即行入会決定
んでも・・・さすがにフィットネスクラブのサルサ・・・
( ̄∇ ̄;) です 思っていたのと違う~~
しかも覚えられましぇん( ̄ー ̄;

だから未だ2回しか教室入ってないけど
でも先生がイケメンで背も高くて筋肉もあってバランス良くて踊りもセクスイでかっこいいの~
って・・・これまた某サイトさまに報告したら・・・
「うちのポールの先生 もこみち系だったよ~」と・・・やられた(>w< )
サルサの先生のHP ← 動画はトップページしかない 踊ってる方先生なのかなぁ??
女性の方~かっこいいわぁ

色んな教室があるけど、なんといっても時間のないTama
まだジム機器をメインにやってます~
でも、体に柔軟性を持たせたいからヨガとかの教室にも入らなきゃ~~~
それと、ストレッチをしっかりやりたいなぁ~体硬い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tamaさん、調子がいいのはいいんだけど、波に乗ってるときにいろいろやっちゃうと、いつか大変なときがくるかもだよ。

お医者さんに相談してからにしてくださいねー。うるさいだろうけど、ひとことー。

ちるるさん~いつも心配してくれてありがとうv-343
フットネスクラブ入会前に先生に言ってみたら「良い事です」と

体~しんどいから行ってるような感じだよ~んで、お風呂目当てv-48
実際ジム1時間くらいで切り上げ~~~意味ないかもv-12
教室に入ったら1時間半くらいかなぁ
ヨガに入りたいけど、まだめんどくさい
でものんびりやるわぁ

天野医院~ブログに名前出すのはOKでした
受付の方がHPもまだアップしてないけど、作ってるそうな

あ、HP作るんですか。
ならいいのではー。

もう出来てるみたいな事言われてましたけど、アップはいつの日か~??

この前、正体プログラムというのに参加してみたよ~
アロマオイルがたかれている部屋の中で印度と中国の融合~みたいな。。
↑簡単なヨガ?みたいなのとツボ押し~って感じ
気持ちよかった~(^^)
んで、ちょっと思うんだけど、、教室の先生って、、選ばれる基準にビジュアル的要素も大きいのかな~?
美男美女が多い気がする~( ̄▽ ̄)

へえ~~~面白そうv-352
私も色んな教室入りたいなぁ
でも夕方しか時間ないからなかなか入れない~~

先生~やっぱりカリスマ性のある方多いかも
ヨガの先生で・・・ヨガを極めてるぞ~~っておじいちゃんに近い先生もいるよ~
とっても静粛な感じ~~
今度入ってみよv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
