スポンサーサイト


病院ついでに~~~♪

;)20070420001843.jpg

今とってもお気に入りの「天野医院」(神経科・精神科・内科 広島県中区西白島)
会社(主人の実家)からすぐ近くなの~♪
んで、うちの舅はその隣の「スポーツジム」にお風呂入りに毎日行ってます
そのスポーツジムも「天野医院」の経営らしいですが

その前に行ってた所は「本通くらもと心療内科」 ここも良かったです
場所的に行くのが億劫だったので、違うところに今は行ってますが
ここは広島の中心部にあるだけあって、若いおしゃれな方々が多い~~
私みたいな格好をしてる方は・・・マジでいません
・・・ってか、私ってばどんな格好なんだぁ~ 内緒~~

この心療内科にも知り合いが2人現在も通院してますが、2人ともお気に入りのご様子~
症状もよくなってきてるそうです
ここの先生も優しい印象の先生です

**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**

とある先生にカウンセリングのお勧めをお聞きしました
「杉原心理相談室」
今は私も行く予定はありませんが、ごやっかいになる日があるかもしれないので、ここに記録しておきます~♪
どんな感じか興味あり
おお~~っと~~アクセスしてみたら7000円かぁ 高い><
まぁお金に変えられないものはあるって事で

前回行ったカウンセラーさんもお気に入りなの~
一見クールな印象なんだけど、心が伝わるし、とても明解なご回答
ちょっとかくた動物病院の〇先生と通じる感じ(๑→‿ฺ←๑)
結局1回しか行ってないけど、それでも気持ちが少し整理出来て行った甲斐とってもあり

お写真は今日買ったバラ~安かった
ドライフラワーにしたいけど・・・主人が「花のミイラ」って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

tamaさん、あんにょんv-238
花のミイラv-254につられて出てきちゃいました( )^ε^( )ククククク
確かにミイラ・・・この言葉気に入りました

心だけは自分でもどうにもならないことが多いもんね~。
カウンセリングで心が軽くなればもうけものかもですね。
かえって重くなるところ多そうだし~~。

ではまた出没しますv-221

あずりんちゃん~ミイラにつられた?(>w< )
まだ若かりし頃に主人が言って以来・・・飾れなかったよぅv-13

そうそう~カウンセリングでも病院でも傷ついて帰る事もあるよね
私はカウンセリング一回で終わっちゃった(続けて行こうと思ってたんだけど~~)けど、何かあった時にはここがある~って思うと心強いわぁ

また出没してね~~
ってか・・・ごめん>< メールお返事してないv-356
いつも色々とありがとうv-343

焼魚は魚の焼死体。。。(¬¬)

バラのドライフラワー、学生時代によく作っていたのを思い出しました♪(*^ ・ ^*)
元気なTamaさんが感じられて嬉しい~~
私は4月がだめなんで、今月は元気なし~
でも、去年より回復が早く、だいぶ落ち着いて生活に慣れてきたわ。(*^-゚)vィェィ♪
私も一度しっかりしたカウンセリングを受けてみたいけど
いいところを探すのがねえ~~

麦さん~~v-12
主人は鳥のしご?を見た事あって・・・鶏肉がダメなの~
牛や豚も見ちゃったら・・・私も食べれなくなりそう
でも・・・魚は大丈夫なんだよね
これは何故~~魚介類だからか~~

yamachan~結局ドライフラワーにせずに活けてるわぁ~
ってか、吊り下げるのがめんどかっただけv-356

4月yamachanは特に色々と大変だからv-356
カウンセリングって私自身もともとあまり期待してなかったんだけど、カウンセラーによってもずいぶん違うかも
私は妹が子供の事で相談してて、その事を色々聞いてたから、この先生すごいなぁ~~と思って決めたの

yamachanが信頼出来る病院の先生に聞いてみるのもいいと思うよ
そして一度受けてみる事お勧め~~
yamachanは何でも一人で頑張りすぎるから
一人で頑張らなくてもいいんだって、
yamachanが頼れる(心のよりどころ)余裕が出来たらいいなと思う~~

私の事も心配してカキコしてくれたんだね
ごめんよ~お顔出してなくて~~v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
