スポンサーサイト


Rain(ピ)東京ドーム公演

22rain.jpg

東京ドーム公演が決定しました
5月25日(金)
ワールドツアーが始まってもなかなか発表されなくていきなり来月です
今回私は行かれないけど、東京ドーム・・・
日本は結局1回のみの公演

フルハウスも広島は放送がなかったし~

昨年の武道館でもコンサのチケットをオークションに出そうと相当な数を確保された方々もいたから
さて、今回はどんな感じになるのか・・・
コンサが盛り上がるのは間違いないので心配しないけど、違う方向の方を心配してしまう
Rainはまだまだ日本ではあまり知られていないしぃ ←多分


今思えば・・・一昨年前、Rainの東京フォーラム初日
前から2列目でRainを見れたのは奇跡に近いわぁ
もう二度とこのようなラッキーはないよね
今はもうステージから客席までが遠いよ~~~
当初広島での公演を夢見ていた私・・・夢に終わってしまいましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~???
Tamaさん来ないの~~~???
毎年恒例なのに~~~???

しばらくは大人しくしておかなきゃ~なの~v-356
毎月フィットネス会費と病院代(私とフェレちゃん)~かかるしぃ
お金ないっ!!と言っても今日も主人ゴルフ行ってるしv-293
ってか・・・私が泊まりに来なくて助かるでしょ(;一_一)

え~~~、???
Tamaちゃん行かないの~???
そうですよね、ちょっと今はめいっぱいな感じで、遠出は無理そうです。
私は、一応迷った?結果、東京ドーム公演決定のお知らせで即、カレンダーチエックしました。平日だけど金曜だから行ってきますね。だだっ広い東京ドーム・・・どんな結果になるのか、めっちゃ不安!です。

ぴこりちゃん~( ̄∇ ̄)知ってたくせに~
ってか、主人にあそこまで(v-346を伝えた)した私・・・主人の手前まだまだジフニを追いかけられないわぁv-13

そうそう~金曜日ナイスだったねv-363
土・日~ゆっくり出来たらいいね♪
席もみんないい席取れるよう~祈ってるわぁ
私の分も応援してねv-321

連休~~もちもちOKなので~誘ってよv-343
広島? そちら? また詳しく教えてね
連休の予定はジムだけだから~

Tamaさんの上京にあわせて掃除をするのが、毎年の恒例行事になってるのに…。
今年は掃除しないじゃんか!!(違)
まぁ、他のことにまじめに取り組んでいるのだから、しょうがないか…。

そういってくれてありがとう~v-343
私も第2の我が家(違?)に今年は行けなくて寂しいわぁ
都に私が行ける日が来るのか・・・v-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
