花のミイラついでに~♪

20070428230035.jpg

またまたミイラ化させてしまいました
これは木曜日に買ったミニバラ
今日いとこに見せたら「可愛い~♪」と言ってくれたので置いて帰りました
んで、携帯電話で写真撮って帰りました・・・が
画質悪過ぎた
今度デジカメで撮って帰ろう・・・私のデジカメ壊れたけど

コメントの投稿

非公開コメント

こそこそ。。
お花さん達、Tamaさんにパワーを吸い取られてミイラになっちゃったのね。。(¬¬;

あう~~
私の必殺技・・・ばれた??v-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード