スポンサーサイト


くびれ~~♪

これは「むっちぃず」様のBBSの1スレッドをそのまま頂いて来ました
とても気に入ってしまったので~(๑→‿ฺ←๑)
ふー子さん~ありがとう お借りします~ってか頂きます

むっちぃずのぴぃちゃん4/16の日記に「腰のくびれがちょっとセクシ~ですね」とぴぃちゃんがご自慢(๑→‿ฺ←๑)
これを読んだつぼみがBBSに遊びに行きました

20070429130425.jpg


なんておりこうで可愛い子達なの~~(๑→‿ฺ←๑)

ふー子さんには以前了解を頂きましたが、他の方のは無断で使用させて頂きました~~ごめんなさい
ってか、「オノのタワゴト」のオノさんはもちOKだよね~

コメントの投稿

非公開コメント

これって何のソフトで加工してるの?

もちろん

もちろんOKですよ~。
みんなかわいいなv-10

ちるるさん~

加工~いつも使ってるものだけど、HPビルダー付属のウエブアートデザイナーっていうソフト~~
それで画像作ってアップしてるだけ
普通の画像編集ソフトは・・・使いこなせないのv-356

オノさん~

うさちゃんが盛り上げてくれたわ~~v-363
画像揃える為にちょいと大きくしちゃってごめんね
このスレッドつぼにはまった~v-346

うちもウェブアートデザイナーで加工してます。
同じく他のソフトは使いこなせない~!v-40

しかし、いたちさん達盛り上がってますが、老若男女問わずくびれなんて必要ないですから~(笑)
本当に必要なのは私だ・・・( ̄▽ ̄;)

ふー子さん~

ウェブアートデザイナーで加工するのは、最初にふー子さんに教えてもらったんだもんねv-343
他のソフトより使いやすい~
欠点は・・・ウェブ用って事で、きれいな画質のまま保存出来ないのが時として悲しい
でも、他のソフトは苦手だぁ~~~v-356

スレッド使わせて頂いてありがとうv-352v-352
最後のまもたんのオチ~まもたんナイスだわ♪

くびれ・・・ふー子さん~今気付いたわ
本当に必要なのは私達だったv-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
