スポンサーサイト


Hana Town開設4周年~♪

今日オープンして4周年を無事?迎えられました
ここに訪れて下さる皆様のお力のおかげです~~
不定期な更新、しかも内容もあれこれのこのサイトに来て下さってありがとうございます~♪
オープンはな

スタート当初の日記をちょっと読んでいると、色々な事が思い出され、しかも4年前のはなとつぼみ、そして私に会えて嬉しかったりします
ちょっと自分で笑えました~(>w<)
↑の写真はオープンの日のはな・・・へんてこな写真をアップしたもんだ( ̄_ ̄ i)
オープンつぼみ

これはつぼみのお初写真~~可愛い(๑→‿ฺ←๑)
はなの赤ちゃんの時の写真はないの・・・悲しい><
4041111.jpg

これは、つぼみをお迎えした日に、はながつぼみを噛もうとして主人がつぼみを高々と持ち上げたその主人の手を噛み付いて・・・しょぼくれたはな・・・
主人はが流血した手をはなに見せると、はなはしゅぼくれ・・・
自分でも悪い事をしたって事は分かるはな

やんちゃつぼみ

↑やんちゃっ子真っ只中のつぼみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

もうそんなになるんだ。
ってか、まだそんなもんなんだ。
Tamaさんとのお付き合いも、では4年ってことですね。
もっともっと長く続けてくださいね。
そして末永く私ともよろしく♪

そうなの~♪

もぐたん~私もまだそんなもんかと思ってしまったよ~~
もう5周年くらいかと思った( ̄∇ ̄;)
もぐたん~最初の頃来てくれたもんねv-343
もっと古くからのお付き合いな感じ~v-363
ブログなら当分続けられそうよ~~何の話題かは・・・だけどv-356
私こそ~こんな私でもよろしくねv-419

祝♪4周年

おめでとうございます~v-81
いや~、でもやっぱりもうそんなに経つのか~って感じですよ。
だって、はなつぼちゃん達がまだ若いイメージがあるので・・・。

昔の日記って、ちょっと照れくさいけど面白いですよね。
うちは特にメンバーが全く変わっちゃったので、昔のむっちぃずに
会えて嬉しくなります(* ̄▽ ̄*)

でも、はなつぼちゃんはまだまだパワフルに頑張って
これからもHana Townを盛り上げてね~v-238

ふー子さん~♪

ありがと~~ごじゃいますv-343
はなつぼ~若いイメージと言って下さってありがたいわぁ
まぁいつまでも赤ちゃんの様ですが(>w< )

そうよね~~初代むっちぃずに会えるのは嬉しい~v-363
私ももっとしっかり日記をアップしておこ~v-356
日記って結構自分で書いてても笑えるわぁ

はなつぼ~病気持ちになっちゃったけど、まだまだ頑張ってくれそう~v-343

祝☆4周年

遅ればせながら~
4周年おめでとうございます♪
あれっ?ってことは、Tamaさんと私が初めて会ったのは4年前?
てっきり5年前だとばかり・・・( ̄▽ ̄i
一番上のおさしんと一番下のおさしんのことよ~く覚えています。
特に、ぼみちゃんの片足あげた姿がとても可愛らしく。。萌え~(´▽`)な感じで~(はあと)
これからもお身体大切に楽しい話題をよろしくお願いします♪

麦しゃん~ありがとう♪

麦しゃんと初めて会ったのは、15/4/27でした~v-343
このおしとやかそうなふりしてる子はだあれ??
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/4c9ebfaf/bc/2a9a/__sr_/cbe3.jpg?bcvPztGB6Oov30Y1
つぼみの写真覚えてくれてたのねv-363
あの頃のカラーは・・・いずこへ

ああ~3ヶ月齢のこわちゃまだわ~
白くてホワホワだわ~(TT▽TT)←何故か泣き~

泣いた?

あの頃のこわちゃんはいずこへ・・・
ではも一つ~懐かしのお写真http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/4c9ebfaf/bc/2a9a/__sr_/1f8f.jpg?bcigGuGBt6PJGwJ7

(TTT▽TTT)うわわわわ~ん
ブランちゃまだわ~ 3兄妹の図だわ~

( ̄∇ ̄;)

泣かしちゃってごめんよ~~~
しかし・・・誰が誰だか見た目じゃ全く区別つかないv-356
やはりお母様は分かるのかしらv-361

母ですもの~

母は分かりますぞよ~
左から ブラン・うなぎ・カミオー君でございまする~
だけど、、しょぼくれたはなちゃん(本文・上から3番目のおさしん)を
『こわっぱだよ~』と言われて見せられたら 素直に信じてしまう
かも~(^◇^;

いきなり母らしいお言葉~~~

どこが違うんだろう・・・v-12
いや!説明はいりましぇん・・・聞いても分からないぞよ~~~

ニュージーの女の子は・・・とても似てるよね
写真だけ見せられたら・・・はなも分からないかも~v-13
つぼみは分かりやすいわぁv-352
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
