スポンサーサイト


パソコンお掃除~♪

今のパソコンを購入して半年頃から(昨年の夏頃から)本体からうるさい音が
もしや・・・ほこりが入ったのかな??とは思いつつも・・・

それから1年近くになって、やっと中を開いて・・・・・・<( ̄□ ̄;)>
いそいそと掃除機で丁寧にほこりを取りました( ̄∇ ̄;)

本体大きいので足元に置いてたんだよね
しかも・・・私はお掃除コマメ・・・・・・・では断じてない
んで、このパソコンファンが大きいの~~~

やっと音も静かになりました( ̄ー ̄;
これからは半年に1度はお掃除しよ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

亀ですが

開設4周年おめでとうございま~す☆
4年も・・・なかなかできる事ではありませんわ!スバラシイ~
これからも楽しませて頂きます^^

パソコン・・・の中をお掃除・・・1度も掃除したことない・・・
って、中を開くにはどうやって?・・・PC覗き込んでみたけど・・・
うちはデスクトップなので、ほこり入るだろうな~と気にはなってたけど・・・
相変わらず無知なままPC使用してる私です^^;;;

ankoしゃん~ありがとうv-343
適当な日記のみになっちゃったv-356
うちのパソコンはモーターの音がすごく大きくなったの~
半年で・・・v-12
んでお掃除( ̄∇ ̄;)

熱がこもったり、音が大きくなければ大丈夫なんじゃないかな??
うちのはネジがあったので、それを外して開けた~
どこかが外れるようになってるはずよ(〃⌒ー⌒)/♪
お掃除してみる?
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
